世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒りと疑問

<<   作成日時 : 2008/07/09 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨のおかげでランチどころではなかったです。

もう雨はすっかり止んでいたのですが、午前中に大雨洪水警報が出てしまいました。

そこからが大変でした。
学校から緊急下校連絡網を回すのですが、
学校→会長さん→本部→会員
なのに、会長さんとほとんどの本部メンバーに連絡が通じなくて、ほんとに大変でした。

私ともう一人の副会長は前の幼稚園本部メンバーで、たまたま昨日はランチで会ってて、しかもその時学校の近くにいたから二人で何とかなったけれど、一人だったり家にいたら、超パニックになっていたでしょう。

流石に怒り爆発しましたね。
本部で止まってしまったら、わざわざ緊急下校連絡網に加入している生徒の親に迷惑がかかってしまう。
いくら仕事や用事で出られなくても、引き受けた以上責任があるのに…

事が済んだら疲れ果てたけれど、後から幼稚園本部メンバーに怒り爆発メールを一斉送信してしまいました

それでも今度役員会でみんなに会う時は冷静にならなきゃね。




警報はどうしていつも一番大変な時が過ぎてから出るのでしょう?
お天気予報士の判断基準が分からない。
そしてお役所仕事のように、警報がでたら天気では全く判断せず下校させる、学校の方針も疑問です。

昨日は11時10分下校だったから、せっかく作った給食は破棄されたそうで。
世の中間違ってると思いました。

あ〜なんか最近愚痴ばかりで駄目だよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒りと疑問 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる