世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わる

<<   作成日時 : 2008/12/26 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


クリスマスも終わったので、家の中の飾り一式を片付けました。

出す時は何とはなく気分がウキウキするけれど、しまう時は物悲しいです。
それはファンタスティックなイベントが終わってしまったという思い半分、
今年もまた終わるという時間の流れの早さへの寂寥感半分。

来年への期待感とか抱負よりも、今年得られた満足や反省よりも、
ただ二度と戻らない時間の流れを意味もなく憂いたりするのが好きなんです。



…などと感傷に浸ってる暇があるなら、年賀状を書かないといいかげんマズイです。
元旦に届くのはもう無理としても、年末に旦那の実家に行く前までには片付けなくては…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>二度と戻らない時間の流れを意味もなく憂いたりするのが好き
って言うのがなんだかカッコ良いな〜と思いました^^
最近、年末ってバタバタして、あれっ!?って気が付いたら年が明けてるんですよ…。
私もちょっと余裕を持って憂いてみたいな、と(笑)
Reny
2008/12/27 20:35
かっこいいとかじゃなくて、ただ単に元が根暗(死語)なんです(笑
年賀状はさっきやっと全部書けました。
Renyさんじゃないけど、私も50枚ぐらいあったので大変でした。
書く前は、年賀状のお付き合いの人も結構いるから、ちゃんと一人一人に合ったメッセージを考えようと思ってたのですが、結局は同じことばっかりで濁して終わりました^^;
バタバタってやっぱり大掃除ですか?
うちはこのまままた汚いまま年越しです^^;
梧桐
2008/12/27 22:42
今年はリンクを繋げさせてもらい、また、たくさんのコメントをくださってありがとうございました。来年も是非仲良くさせてください。よろしくお願いします。

良いお年を迎えてください。
山猫大地
2008/12/31 16:12
こちらこそこのようなブログにコメント頂き、有難うございます。
山猫さんと知り合いになれてとても嬉く思っています。
妙なヤツですが、これからもどうかよろしくお願い申し上げます(*u_u)
今年もいよいよあと少しですね!
どうぞよいお年をお迎えください(^-^)ノ~~
梧桐
2008/12/31 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も終わる 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる