世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 年越し

<<   作成日時 : 2009/01/01 13:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうかよろしくお願い致しますm(u_u)m

おかげさまで、今回は体の調子がそう悪くならずに、旦那の実家で無事年を越すことが出来ました。
まだ続けさまに動いているとふらふらしてくるので、大胆にもお昼寝付きで過ごしています。
旦那の妹一家は来ておらず、またお母さんは私にも分け隔てなく接して下さるので出来ることです。

その辺は本当に恵まれているなあと思います。
私も将来こんな風になるのが理想です。

さて、大晦日はいつもお父さんと旦那と子供達は先に寝てしまい、お母さんと私とで紅白歌合戦を見ています。
人気のない紅白だけど、今年流行りの音楽を一年に一回ぐらい聞く(笑)には手頃だなと。

今は特に凄くファンの歌い手はいないのですが、歌を聞くのは好きです。
今回はパフュームといきものがかりを楽しみにしていたのですが…

でも今回は上の子供が大好きなクイズ番組スペシャルを最後まで見るというので、紅白は見れませんでした。
上の子は頑張って終了の11時半まで起きてました。
修学旅行以来の遅寝だったと思うのですが、随分大きくなったんだなと改めて思いました。

そんな感じで、
さて今年はどんな年になるんでしょうか?
なるべくみんなが健康に過ごせたらと願っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
昨年は梧桐さんと仲良くなれてとても嬉しかったです。
今年も持病とうまく付き合いながら楽しく過ごしていきたいですね。いい年になりますように〜♪
今年もよろしくお願いします。
Reny
2009/01/01 22:55
去年はほんとうにあちこちでお世話になりました(^^)
いつもRenyさんのブログを通じてパワーをいただいてます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
梧桐
2009/01/03 16:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年越し 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる