世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 始動の時間です

<<   作成日時 : 2009/04/05 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


明日は始業式です。

とは下の子の話ですが、私もまたPTAの仕事が始まります。
明日は退職や異動の先生の離任式、明後日は着任式、そしてその次の日は入学式と役員会。
ついでに書くならその次の日は上の子の入学式で金曜日は通院日。

と今週は予定目白押しなんですね…

4月に入り、上の子は学校に先立ち習い事の時間が変わりました。
下の子もクラス替えがあります。

私もちょっと気分を新たにして、明日から頑張りたいと思います^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろと予定がいっぱいで大忙しですね。
私も今週は入学式、通院…と。同じですね^^
今は、小学校ってどんなんだろう、とドキドキしてます。
幼稚園で苦労したから、あまり苦労したくないなぁ(笑)
Reny
2009/04/06 10:16
この記事はちょっと自分に気合を入れるつもりで書きました。
小学校はママ友と疎遠になるという感じです。
疎遠は違うかな・・・委員などに当たらなければ、自分が付き合いたい人と付き合っていけばいいから、幼稚園より楽かもしれません・・
梧桐
2009/04/06 14:48
そちらも昨日が始業式でしたか。
こちらも学校始まりました。問題教師は5年生担任に移り、息子のクラスはベテラン女性教師に。教え方もうまいとのことですから、ほっと一息です。
そちらは、中学校の入学式は小学校とずれているのですね。こちらは同日で、始業式の後の午前中に小学校、午後から中学校になっています。3年後は入学式のハシゴです。
PTAの仕事、今年度も継続ですか?お疲れさまです。
きおねこ
2009/04/07 16:56
忙しそうですね!
新しい季節、暖かい春、なにか楽しい出来事が起こるといいですね ^^ 
山猫大地
2009/04/07 21:35
>きおねこさん
親にとって子供が誰と同じクラスになるかも気になりますが、担任の先生はもっっと気になりますよね・・
うちの子らもどんな先生に当ったのかとても気になってます。
PTAは5月の総会で次の人に引き継ぐのでもう少しの辛抱です。
梧桐
2009/04/10 10:54
>山猫さん
あと少しと思って頑張ります!
今度は中学校で委員などに当らないことを一緒に祈ってて下さい!
梧桐
2009/04/10 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
始動の時間です 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる