世にもめずらしいくろーん患者!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子悪いです

<<   作成日時 : 2009/05/08 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


クローンよりもアトピーが…


最近クローンの調子はどう?と聞かれたらよく分かりません。
相変わらず胃は痛いですが変わらずよく食べています。
でも体重はまた少し減りました。
あとは前より便秘傾向じゃなくなってきました。

一人で考えても分からないので、この辺は変わるはずの新しい内科の先生と相談しようと思います。


それよりも、というかそれはそれとして今年は体のあちこちが痒くて嫌です。
今までもストレスでこんな風になったことはありますが、今回は特に原因が思い当たりません。

それとは別に、毎年この時期から夏にかけて頭がものすごく痒くなるのも始まってて、ダブルでつらいです。

アトピーなんて嫌いだ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アトピー、嫌ですよね。
アレルゲンが確定できれば、それを控えればいいのでしょうけど、私ははっきりとしたものがなくて対応できません。でも、乳製品を過多に摂取するとかゆみが出るので、これは間違いないでしょう。
高校時代がピークで、今はかなり落ち着いてはいますが、やはり花粉症の時期から併発して、耳の付け根や手足ががかゆくなります。最近は顔もで、洗顔後の手入れに何もぬれません。
厄介ですよねえ。早く落ち着くといいですね。

追伸:前回の日記で「先生が土日も休みが無いなんて公務員として変じゃないか?」とのだんなさんの弁、その通りなんです。嫌々やっている先生も勿論いるのですが、部活に打込む先生も多くて、自分の家庭をないがしろにする結果となり、これが原因となっての離婚も多いんだそうですよ。おかしな話です。
きおねこ
2009/05/10 17:25
アトピーもあるんですが、長年患わってるせいでステロイド離脱が上手くできなくて・・というところもあり、そこが実は一番つらいです。
これから年を追うごとにどうなっていくのかを考えると不安になります。
食べ物が原因は避ければいいと分かっていてもやっぱり難しい部分もありますよね・・・

先生のお話・・・そうなんですか・・
ほんと日曜ぐらい休めばいいと思います。
子供が部活のお知らせプリントをもらってくるのですが、読んでると、盛り上がってるのは先生だけじゃないの!?などと突っ込みたくなります
梧桐
2009/05/11 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
調子悪いです 世にもめずらしいくろーん患者!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる